ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#179・猛獣王「引き戻しと2択でゴリ押す・其の壱」

3月の収支は-229Kって絶望感ですが4月は気持ち0からスタートします!
ミスター養分のちりぞうです!





でも最後のほうは盛り返してきたから!
4月はいいスタートが切れるのではないでしょうか!
と、4月の初打ちは3日でした。

仕事帰りに1台空いてた6号機!
猛獣王~王者の咆哮~
一発行ってみます!知識ゼロで!

知識0は危険だぜ!























いきなりチャンスが来たよ!


















投資は4Kで初当たりをゲット。純増6枚ってことはAT機ですかね?
ここからATを目指すチャンスゾーンに行くのでしょうか?

























サバンナCHANCEってATじゃないの?直撃取ったのか?
















ゴリサバ!って何?

















なんとAT入ってるじゃないか!
色を狙うタイプみたいですね。










なんかどこぞの台をパクったかのようなステージだな。


















10Gで51枚。純増6枚は伊達じゃない。















20Gで1セットらしい。

















完全に終わったパターンですね。なんか見たことあるんだ。




















126枚で終了。継続規約もよくわからずに終わってもうた・・・























引き戻しゾーンですかね?でも38Gって長くない?
ここは蒼天の拳みたいなものなんですかね?












いとも簡単に引き戻す。ループ率はわからないです。

















今度はダチョサバ!なんでこんな略し方にしたんですかね?
ライオンはライサバとかになるんですか。業界用語か!















ダチョサバは10Gしかないみたい・・・





















2択チャンス!

2択って・・・
赤・緑・白の3色あるんですけど・・・
どういう制御なんですかね?

質問は受け付けない。ぶちコロすぞ!ゴミ共が!
よかろう・・・・


























必殺!
















見ないで打つ!

















これだけで飯が食える!














2択かはさておき4回通したちりぞうであった。

















433枚。まぁ即ヤメすれば勝てるけど・・・

























なんか引き戻せる~
天授の儀でも引いたのか?
















これ引き戻し&2択だけで勝てるんじゃね(勘違い)
ちりぞうのサバンナチャンスは続く。



×

非ログインユーザーとして返信する