ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談14・ひかるギャラドスを大掃除で見つけた話

皆さんパチスロ打ってますかー(猪木)
お金があれば何でもできる(猪木)

最初から負けたときのことばかり考えてるミスター養分のちりぞうです!
バカヤロー!お前はそれでいいや(猪木)
今のHEIWAの力があれば猪木も面白く作れそうじゃないですか?


年末バタバタして大掃除を年始にしようとしたら年始もバタバタで・・・
コレもうわかんねぇな(疲労困憊)



まぁ最初に結論から言うと。
今年に入って1回しか打ててないくせに。
その1回がファイヤードリフトという話。



最近親戚も大変なことになってしまい介護生活もより厳しくなり時間が取れないのが現状です。


なかなか自由な時間がないのよ。
介護生活してると。
基本は母に張り付いてないといけないし。
最近あんまり調子よくないみたいでと。
日に日に辛くなってくる毎日です。


まぁ1個だけ言いたいのは介護自体はプラスに捉えてて。
介護出来てるだけで嬉しんですよ。
そういうチャンスを神が与えてくれたので。
辛いけど恩返しできるチャンスを残してくれた奇跡には感謝してます。



重い話はコレくらいにして現金な話に移ります。



結局3連休は介護しつつ実家の大掃除をガッツり行ったところ。





大量のポケモンカードと遊戯王カードが出てきました(困惑)

やべーな
友達の子供に貰ったりして大量にため込んでしまった残骸ですよ
でも最近ポケモンカードって結構コレクターアイテム的な存在なので
ちょっと全部売っちゃおうかなって

遊戯王はゲームでやってるんで紙はもう要らないし。
ポケモンカードもやってないしなぁ。



一応いくらくらいで売れるか調べたんですけど。




高そうなの3枚がコレで
左から普通に買うと
60000、100000、40000、くらいするんですよ


ひかるギャラドスって10万もするの!?
確かコレはコロコロのオマケですよ。
懐かしいなぁ。
でもフシギバナなんて傷だらけなんでお値段つかなそうですよね。
今度全部売ったらどれくらいになったかお書きしますね。
せめてひかるギャラドスは高く売ってみたいですね。
カードは株って怖い時代になったなぁ






あ、スロットは打ち次第記事にしますので

×

非ログインユーザーとして返信する