ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1792・甲鉄城のカバネリ「カバネリの様子がおかしい」

1月入って全然打ててない養分にあるまじき醜態!

全然なってないぜ(生駒)
ミスター養分のちりぞうです!
20時から少し打てる時間あったので。
軽いフットワークに定評のある
甲鉄城のカバネリ!

狂ったように打ってるわけじゃないんですが。
打てば1回は引いてるようなオールスター目。
こんなん引けるならハーデスでも打ってればよかった?

金を燃やす機体が俺を呼んでいるのさ(クソ養分)

わからせたREGランクアップ!

ダメみたいですね(諦め)

なんでオレが打つと台の元気がなくなるんですかね?
特に見せ場もなく。
最後のチャンスにかけますよ。
時間も無いし。

あやめさんマジ女神

あぁ・・・・




結果
投資-32K
回収+  0K
--------------
収支-32K

一方的にボコられただけでした(撃沈)
もう少し時間あったら新台打ってみたいんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する