ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1791・ファイヤードリフト「コレがオッサンホイホイ」

コレが噂のオッサンホイホイかー(棒読み)

中年のスロッターが泣いて喜ぶ
ファイヤードリフト
とか言ってみただけで。
ボクは打ったことがないミスター養分のちりぞうです!
震災復興を微力ながらお手伝いしたから徳が溜まっている。
つまり初打ちくらい勝たせてくれるってことですよ。

ミッションをクリアしてBONUSを目指せ!

うぉー!なんも引けんかった!






どういうテンションなんですかね(恐怖)




もう下限値から見放されるくらいぶち込んでしまった・・・・
勝負の世界は甘くないですね。
現実も甘くないのに勝負も甘くない。
甘いのは自分の思考だけですよ。
あんまり時間ないのにいきなりハマってしまったのです・・・・

ボクはこれくらいのアニメ画が好きです。
こういうアニメって感じなアニメーションが良いんですよ。

何が悲しくてヤローの3連単なんて見ないといけないんですかね?

狙うー

おいっしゃ!ってどうなんのこれ?

・・・・・

え?




・・・・なんか何事もなくまた通常に。
やっぱり知識無いとこの手の台は面白さがわからんな。
じゃあなぜ打ったんですかね(呆れ)
コレガワカラナイ(エアプ)



結果
投資-20K
回収+  0K
---------------
収支-20K
新年早々何やってんだ自分

×

非ログインユーザーとして返信する