ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1790・ゴブリンスレイヤー「ゴブリンロードは大チャンス!」

なんだかんだで夢がある
ゴブリンスレイヤー

またアルティメットループやりたいなと思って夢を追う流離の旅人
ミスター養分のちりぞうです!
流離うっていうよりは徘徊に近いですがね。
妖怪養分徘徊オジサン・・・・
妖怪しかいねーなw

正直天井深すぎて最初から打つのはそれはそれで勇気要りますよね。
でも良いんです。GOBという一撃フラグがありますからね。
まぁGODほどの威力は無いんですけど・・・・

投資は7K

おーしおーし踏ん張った!
300G超えてくると危険な領域に突入するので。
ありがてぇの。

ギリギリの戦いの末3セット目にロードチャンス!
ワンチャンスで500枚80%ループも可能性が!

こういう時の40%はひりつくぜ!

あるあるある!










なんか急に打つ気なくなっちゃった





結果
投資-  7K
回収+12K
--------------
収支+  5K

なんかしょーもない結果だけど稼働は稼働なんで!

×

非ログインユーザーとして返信する