ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう雑談11・カラオケに入ってて歌えるパチスロ曲(完全に個人的願望)

パチスロって性能や版権も大事ですが。
音楽って大事ですよね。
個人的にカラオケに入ってて歌える好きな曲をまとめただけの。
完全にミスター養分のちりぞうのオ〇ニー回です(激キモロック)
まぁ完全主観なんで。
ええ。何も得るものの無い回です。

現実的に歌えるパチスロ曲で好きな曲を先にご紹介します。
これ等はアンプで繋ぐとかせずにカラオケで歌えるので、パチスロ仲間とのカラオケでは盛り上がりますよ。
知らんけど
とりあえず今回は009のFreedomや、地獄先生ぬーべーに入ってた忘却の空みたいな。
原曲をぶち込んだものは除いて。
パチスロ専用曲をいくつか。


カラオケで現実に歌える曲(一部)
赤色はパチンコオリジナルじゃない曲です。
機種:CRダンバイン
曲名:闘いの詩、promise land、誓いの荒野etc

CR聖戦士ダンバインメドレー

闘いの詩は鉄板!間違いないね!



機種:新世紀エヴァンゲリオン
曲名:集結の園へ、残酷な天使のテーゼ、心よ原始に戻れ


集結の園へ(エヴァンゲリオン)
パチンコ曲でこんなに熱い曲できるんやね。



機種:花の慶次シリーズ
曲名:傾奇者燦歌、漢の喧嘩 美しく、花よ、咲き誇れ!


【MV】大西洋平「傾奇者燦歌」【P真・花の慶次3】
大西さんは最強
こういうテンポのいい曲が大好物なんです


機種:押忍!番長!シリーズ
曲名:エンブレム、君のWIND SONG、プレジテンドetc

君のWIND SONG/Daito Music (押忍!番長2 サウンドトラック より)
まぁ轟けドリームやDISTANCEはパチスロ界隈じゃ鉄板ですよね。はい。
あえてココを推したい。


機種:押忍!操
曲名:Love Again、Smile×Smile×Smile、4ever


Love Again/Daito Music (押忍!操 サウンドトラックより)
案外知らない人多い押忍!操!
ここは神曲しかないな。



機種:ウルトラマンシリーズ
曲名:気高き魂、未来への光、ULTRA BURN、Brand new war、etc


気高き魂
やっぱり上がるよ。気持ちがね。


機種:戦国乙女シリーズ
曲名:恋のいろは、剣戟乱舞、 闘志の華


【作業用BGM】 P戦国乙女6 暁の関ヶ原全33曲搭載 【AMT】
まぁ台も面白いし可愛いし曲は良いし。言うことないですね。



機種:正宗シリーズ
曲名:SANADANCE 戦CISE、戦禍の炎、Come on KAMON


SANADANCE 戦CISE/Daito Music (政宗3 サウンドトラックより)
正宗も神曲揃い!ていうかDaitoって一番多いよね!


機種:海シリーズ
曲名:Stand up! Blaze up!、情熱のエル・アモール、ラブ☆ダッシュ


新章アイマリンプロジェクトvol.1: アイマリン「Stand up! Blaze up!」MUSIC VIDEO Full Ver.
Stand up! Blaze up!は本当にカッコいいから聴いてほしい。
あと情熱のエル・アモール歌えるのは草ですよ。


機種:南国シリーズ
曲名:Summer Refrain、恋のストーリー、etc


CR南国育ち -Summer Refrain-


機種:黄門ちゃまシリーズ
曲名:temptation game


【パチスロBGM】 パチスロ黄門ちゃま『Temptation Game』 【OLYMPIA】

個人的には完全無欠ひかえおろう入れてほしい。
アレは神曲。
烈火の炎の紅蓮の華、My soul on fireとか。

CR烈火の炎2 ラウンド曲 【紅蓮の華】
入ってないけどホント入れてほしい。



機種:仮面ライダーシリーズ
曲名:RIDE A FIRST WAY



RIDER CHIPS / Ride a Firstway

これCM流れててカッコいいと思った。


機種:マジカルハロウィンシリーズ
曲名:ツキノキオク


[マジカルハロウィン2]Sana - ツキノキオク

まぁコレくらいしか入ってないんですけどね。

DEAREST WORLD
7の曲がホント好き。台はまぁアレですがね・・・・
入らんやろな。



他にも
銭形シリーズ:恋のお縄
Zガンダム:鳥籠の少年
必殺シリーズ:江戸まぼろし
Angel Beats!:Awakening Song
吉宗シリーズ:そこにあるかもしれない、花振舞
キリがないのでいつか全部まとめます(適当)
完全に自己満足ですがね!

×

非ログインユーザーとして返信する