ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1789・戦国乙女4「裏ボタンで楽しむ養分」

皆様は
戦国乙女4

の裏ボタンをご存知だろうか?

まずはBONUSを軽く引っ張ってきましょうかね?

とあるの持ちメダル結構使った状態ですね。
さらに減っていきそうですが・・・

600枚くらい減らしてやっとBONUS1回か。
最近こんなんばっかやな。
負けちゃうぜ。
やはり初当たりの早さは大事だね。

みんな知ってたって声が聴こえるぜ!
そうだよ(便乗)
まぁ裏告知みたいなもんですね。
性能に変わりなし。

最近ホント駄目駄目やね。
面白いんだけど。
7000枚は嬉しかったけど弊害でもあって。
多少の展開じゃ物足りねーってなっちゃうんですよね。

だいぶ減らしてしまった・・・・

うぉぉぉぉ!難しい!

ここから復権は・・・・

裏ボタン成功でありまぁす!

やっぱり全然ダメだったよ(疲弊)

神は見捨てていなかった!










オウ!マイ!ガール!







結果
投資-18K
回収+  4K
---------------
収支-14K

うまくいかないことがスロットです(諦め)
毎回面白そうな展開引っ張ってくるのは無理よ

×

非ログインユーザーとして返信する