ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1788・とある魔術の禁書目録「800枚超電磁砲で明確になった無能」

御坂で800枚乗せたことにより無能がわかってしまった!
一体無能なのは誰だったのか!
800枚もあれば十分選別できるぜ!
とある魔術の禁書目録


やっと1000枚の壁が超えられそうな
ミスター養分のちりぞうです!

この時点で900枚は確定してるので!
完走も夢じゃないぜ!
たぎってきたぜぇ!

いいよいいよぉ!
強い異能者!
君は無能ではない!

うぉぉぉぉ!

あーいいよいいよ!
ボクもう幸せっすよ!

うえぇい!

勝てば幻想BURST!
しかも!

この組み合わせは有能!
まぁ強いて言えばバトル勝率100%あれば完璧だったか?

しゃぁ!

あの?1回も勝ってなくね?

ぬぅぁにぃ!
800枚で上乗せ0だとぉ!

絶望の800枚駆け抜け(超呆れ)
まじしょーもな
あーつまんね
やめたいパチスロ(やめない)











完全に無能が誰かハッキリわかりましたね!
こんなにチャンスあって勝てなかった最大の要因こそ無能!
そう!つまり無能は!

俺だったのか・・・







結果
投資-25K
回収+24K
---------------
収支-  1K

だが選手は最高のプレイをしたとは思いません(クソ人間)

×

非ログインユーザーとして返信する