ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1786・主役は銭形4「日本の警察は無能やな」

日本の警察は無能なの!?
オレは問いたい!
お前らの仕事ってフリじゃね?

いい加減仕事しろ!
主役は銭形4

コイツいっつも自転車こいでんな?
いい加減に仕事をしてほしいと切実に願う
ミスター養分のちりぞうです!

お前ら誰やねん(驚愕)

やれればバチクソに面白そうなのですが・・・・

なにやっとんねん銭形ぁ!
刑事いだけやないか!

ぬわぁん


そんなんじゃ甘いよ(スパルタ)
やらなきゃ意味ないよ(日〇)
何もしないなら帰れ(TOKIO BLACK)

帯あるなら追うかね。

まぁ持ちメダル内ならナイス!
試合はまだまだこれからやで!

やっとか

なんか違うんだよなぁ
イマイチ波に乗れんな
やれてる銭形無茶苦茶楽しそうなんですけどね
自分が打つと無能刑事になり下がってしまう・・・

その後500枚くらいをウロウロ

悪くは無いけど全然やれるきせぇへんな
なんか銭形打ってると。
銭形打つくらいなら乙女4打ってたほうが負けたとしても有意義だったのでは?
って思ってしまうのでした。
設定も乙女のほうがワンチャンあるだろうし。

その後300枚ほど減らして終戦。




果たして銭形の良いところを見れる日は来るのだろうか?
コレガワカラナイ(棒読み)







結果
投資-12K
回収+  4K
----------------
収支-  8K

×

非ログインユーザーとして返信する