ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1787・とある魔術の禁書目録「1番無能なキャラが確定しました」

とある魔術の禁書目録

1番無能なキャラが確定しました!

既に答えは映ってるんですがね(察し)
ミスター養分のちりぞうです!

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!
5人がかりで負けるわけないだろ!
いい加減にしろ!

もう壊れたなぁ・・・・

あまりにも不遇だからってか?

エピぼやん

姉さん!


微妙

全然仕事しねーな

設定2以上という設定2確定やな(被害妄想)
もう4以上出してみろよ!
2だから銅しかでないんだよな。しょうがないね。
基本は1と2だから・・・・
3以上ってほしいよね。
銅ばっかりは逆に店の信頼度下がるからね

当麻くんは無能だから。
しょうがないね。

強そうでそうでもない石和ちゃん。

負けない以前に戦えてもないのですがそれは・・・・

中々うまくいかんな。
未だに1000枚出したことないし・・・・

キッツいなもぅ・・・・

駆け抜けるぅ・・・・
が・・・・
引き戻し抽選が確定に!

オレァクサムヲムッコロス(オンドゥル語)

あっぶねぇ。

最強御坂ちゃん!











次回!
とあるの無能がハッキリとわかんだね!
絶対見てくれよな(ヒーロー調)

×

非ログインユーザーとして返信する