ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1785・バジリスク絆2 天膳var「3連単からの尻上がりWILD EYES」

マジレス苦痛きつか天井(博多)こと
バジリスク絆2 天膳var

宿怨も活かせず3連単で稼働は危険な領域へと突入する・・・・
ミスター養分のちりぞうです!
なぜか77K投資して3連単で4回目のBTは持ちメダルって。
完全に弄ばれてるってハッキリわかんだね!

迫真の強チェリー

こんなに1回継続するの大変でしたっけ?
悪い台とは思わんですけど勝てる気がしないんですよ。
苦手な絆の雰囲気が継承され続けて未だに苦手なんですよね。
一新してくれませんかね?

実はなぜかWILD EYES流れてて3連目まで確定してました。

え?

そっちにいっちゃうんですか?
そっか。悲しいなぁ。
WILD  EYESで即落としだと。
やっぱり無理だなぁってなっちゃいますよ。
悲しいなぁ・・・・

持ちメダル消滅1歩手前

そろそろMYターン!
来ても良いんじゃないでしょうか?

センスなさ過ぎて笑っちゃうんすよね。
ひでーや。
噛み合わね。

なんか複雑ですよ(本音)

迫真の強チェリー(2回目)

こんな設定1で勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!









まぁ2でしょうね(憤慨)




結果
投資-77K
回収+  4K
---------------
収支-73K

モンキーやバジリスクといい。
相変わらずシナリオ型がヘタすぎるちりぞうなのでした。
酷い。あまりにも酷い負け方をしてしまった。
ていうか通常のコイン持ち悪すぎ(吐気)

×

非ログインユーザーとして返信する