ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1781・花の慶次 佐渡攻めの章「80%ループ夢戦モードで傾け野々村慶次!」

夢戦モードは80%でRUSHがループする!
夢しかないぜ!
花の慶次 佐渡攻めの章

赤7の100乗せから流れを掴んだような気がしてる
ミスター養分のちりぞうです!
なおコレで新台稼働は制覇したぜ!
やっぱり色々な台を楽しむことが出来るパチスロは素晴らしいと感じます。
Aタイプは相変わらず触ってないけど・・・・

前回書き忘れちゃったけど。
400Gを超えた場合に夢戦モードに突入します。
そう考えるとBIGで100G乗せたら夢があるって思っちゃいますね。

では引き戻しの夢戦で喰っていくことにするぜ!
なんたって80%ループですからね!
終わる気がしないぜ!



めっちゃダメな気がしてきた・・・・





引き戻せたけど50枚近く減ってるのですがそれは(困惑)

ナイスはげちょびん!

圧倒的ドヤ顔の慶次!

コレは強いっすね!

なんか怖さしかないな・・・・

一生ハゲにお祈りをする慶次御一行・・・・
こんなんで大丈夫か?

カッコいい!

思ったよりショボかった・・・・

3000枚!でけぇめでてぇこりゃ日本万歳!

う・・・・

80%落とすの早すぎィ!
まぁ元より慶次のパチンコも爆連したことって1回しかないんですけどね。

その後続行するも。
700枚くらい減らしてしまい。
地獄の展開が・・・・



完全にののちゃんが憑依してるって!
ハッキリわかんだね!

完全に地獄モードですね

地獄すぎる

結局5回目でスルー天井の修羅の刻へ・・・・
壊れたなぁ・・・・

やっぱダメだわ慶次(手のひら返し)
夢戦モードなんて夢でしかないわ(呆れ)

最後に慶次のリアルを見せつけられて終戦。
天国もケアせずにやめてしまった。






結果
投資-10K
回収+40K
--------------
収支+30K

勝ったから良いけど最後の最後で印象値は下がってしまった。
悲しいなぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する