ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1782・戦国乙女4「必勝祈願ヨシテル絵馬!勝たせてください!」

必勝祈願ヨシテル絵馬に祈りを捧げろ!

結局面白いのは戦国乙女4
マジハロも打ちたいけど仕事終わりだと厳しいですからね。
お時間取れれば打ちたい所存です。

乙女アタックに取っておいてほしいレア役。
あるあるですよね。

さすがヨシテル絵馬は熱いぜ!

相手がコタロウなだけで勝った気になっちゃう
ミスター養分のちりぞうです!

やらなきゃ意味ないよって!それ1番言われてるから!

今回は18Kで済んだぜ!
18Kで済んだのか18Kもかかったのか・・・・
コレガワカラナイ(棒読み)

追加いただいても?

一気に波に乗ろう!そうしよう!

30Gて微妙・・・・

そういえばカスタムあるんですよね。
マサムネあるんかな?
そういうところも楽しむべきでしょう。
せっかく打つんだからね!

コレ弱いと思いませんか?
なんか祭殿って弱いですよね。
普通に少し当たる雰囲気が欲しかった。
もうリアル部下次第なんですよ。
こういうセンスって!






ゲーム数のわりに良く出たなと。
まぁコレくらい楽しいRUSH取れたら楽しいですよ。




その後交換したらメチャクチャメダル余って。
勢いだけでジャグラー打ったら光った。
こういうもんなんです。スロットって。




神展開で終戦



結果
投資-18K
回収+15K
---------------
収支-  3K
ただただ面白い戦国乙女4に脱帽です。

負けたんですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する