ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1780・花の慶次 佐渡攻めの章「確定後の7揃いは激熱!」

RUSH確定後の赤7揃いは激熱100G上乗せ!

花の慶次 佐渡攻めの章

なんかこの慶次の顔嫌だなぁ。
そう思ったミスター養分のちりぞうです!
ヒソカやん♠

こいつら全員ホ〇か(呆れ)
たまげたなぁ(困惑)

投資は10Kピッタリでした。

こっち見んな

左からREG、BIG、直ATでガチ抽選の1:1:1らしいです

無難に真ん中引いてきましたね。

緑かー

揃ってくれるんですか(大歓喜)
こりゃめでてぇな日本!

が、ここは揃わず。。。。






大西さんのイケイケな音楽に合わせて





コレ気持ちよすぎるやろ(大興奮)
コレは天に愛されてる。
間違いない。
なおBIG中の赤7確率は約1/80です。
まどマギの金扉より揃いやすいですよ。


【MV】大西洋平「漢の喧嘩 美しく」[CR真・花の慶次2]
漢の喧嘩 美しく の神曲で昇格赤七で100乗せって!
マジで最高やな!

1発目からやる気出てきちゃったぞ!

良き良きの良き!

慶次!

この一騎駆けRUSHが頭悪い上乗せ特化ゾーンなので1回は見てほしいです(茶番)

もうギャグですよコレ。
なおすっ飛ばすことも可能なので。
1回見たり、報酬が腐った時はすっ飛ばし推奨。
5Gと10Gになった瞬間急に冷めちゃうんですよね。

晴れやかにゆけも50Gと最低保証。
25%で100と300の振り分けあるんで。
皆さんは頑張ってみてください。
ボクには無理そうだ。

まぁ悪くは無いですよ。
マシなほうです。

コイツは頭おかしいサイコパスやから

伊達政宗なり!

やれてるわ。自分。

おけおけ!ストック大事!

だんだんヘタになってくの嫌だなぁ・・・・

初打ちでナイスな展開じゃぁないか(ラインバレル)

アカン・・・・
ストックが駆け抜けばかりでダダ漏れやないか・・・・

無法ながら攻めさせていただくで候!

初打ちでコレはデキスギですよ!
ケンガンアシュラ以来の許されようやな。
あんま評価良くない台だけに。
1回目でやれると嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する