ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1779・Lリングにかけろ1「そして誰もいなくなった」

ブーメランRUSHの破壊力をとくと味わえ!
Lリングにかけろ1

くらえ養分界!ミスター養分のちりぞうです!

この台が神台って100%証明してみせますよ(難関)

ボクは2枚目なので君の出番はもう無いで(圧倒的勘違い野郎)
2枚目って諭吉ですけどね。

デカいデカい!
リーチ目高確いただきますよぉ!

いざ参る!

おけおけ

工藤見とけよ見とけよー

クッソがぁ!

まぁ次で高確ぶち込んでやるぜ(勇猛)

うっざ

よーしよし!あぶねぇ!引き戻したぜ!というか継続したのか?

あるあるあるある!

ここで10個ストックしてもええんやで

次は高確いくで!

なんで居なくなってるんですか(超呆れ)
二枚目どこ行ったよ?あぁん?

はぁ?ホンマつっかえやなお前?

しゃ!

剣崎弱くね?








収支
投資-18K
回収+12K
---------------
収支-  6K
なんかもういいやってなっちゃった(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する