ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1778・Lリングにかけろ1「高設定でも打ちたいって全然思えない」

Lリングにかけろ1
の高設定は割としっかり出るみたいなんですけど。
それを考慮しても打ちたいって思えない。
ミスター養分のちりぞうです!

特に書くことは無い虚無な通常時なんですが。

1回打っただけでの判断では判断しづらいのですが。
エヴァGOD、まどマギF、リンかけ1に関しては。
初打ちで3時間も打てばなんか違うって思っちゃうような機種なんですよね。
もう2023年はこの3TOPの牙城は崩せないでしょうね。
販売台数からしてヤバいですよコレ達は・・・・

なんかもう打ちたくないんですよね(拒否反応)
50GでBONUS引けるビジョンが見えないもので・・・・

あ、あるでばらん・・・・

ハイハイ無理ゲー無理ゲー!
こんなん勝てるわけないよ(絶望)

もう一生トレーニングするしかないんですかね?

コレ1確ですよね?
1確じゃなかったらセンスなさ過ぎる・・・・

メチャクチャ強そうな出目
まぁ一撃目ってやつなんですかね?

あ、そうなるんですか?
ちょっと個人的に問題が起きてたので。
今回はここまでで。
なんなすみません(手抜)

×

非ログインユーザーとして返信する