ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1777・戦国乙女4「2023年最強機」

2023年最強機の戦国乙女4
北斗は脳筋過ぎるので。
スロットの面白さを考えたら1番の出来は戦国乙女4だと思うんですよね。
ミスター養分のちりぞうです!

まぁ異論は認めますよ。ジャグラー好きな人はいるだろうし。
ガチガチの目押し台こそスロット。
北斗みたいに同じこと繰り返すだけの廃人スロットこそスロットらしいとか。
エヴァGODみたいなワケのわからない台こそ至高だとか。
価値観は人それぞれなんで(極論)

まぁそんな最高だと言ってる乙女にすでに30Kぶち込んでるんですけど・・・・
壊れてるなぁ・・・・

ぬわぁん!全然勝てないもぉん!

乙女アタックに全部かけるしかないんです。
このCZがぶっ壊れる可能性の獣なんで。
ついつい打っちゃうんですよねぇ・・・・

美しいことこの上なし。

ぬわぁん!
オウガイなんて勝てるわけないだろ!
いいかげんにシロ!





あ、シロになった(大歓喜)

個人的に1番好きな乙女はマサムネなんですけど。
ドウセツも良いですよね。カッコいいわ。

55%!

もうこうなると行くとこまで行くしかないですね(呆然自失)

やはり乙女アタック。
乙女アタックは全てを解決する。

今日はドウセツ強い。

コタロウはカットインないほうが熱いんですよね
オウガイはカットインレア役否定&カットインなしレア役で勝ち確なんで。
こういう細かいところも面白いですよね。

やっと強カワRUSHですよ。
引けないときは全然引けないんですよね。
結局36Kかかってしまった・・・・

ふぅ!気持ちィい!

まぁ50Gしか乗らなかったんですけど。

やっぱり純増2.5枚は絶妙なラインよね。
ゲーム数管理だからなお良い。
純増2枚は遅いけど3枚は割喰って駆け抜け多くなりそうだし。
やはり純増2.5枚前後がマストな気がしますよ

更にBONUSを重ねていくぅ!

この出陣BONUSでいかに強乙女行けるかが爆発のカギなんですよね。

500枚超えた

その後はほぼ駆け抜け

最後ちょっと回して終了。
もちろん減りました。




結果
投資-36K
回収+12K
--------------
収支-24K

なんか1777回とかいう節目回でしたが。
普通に負け記事になっちゃいましたね。
これもめぐり合わせなんで致し方なし。
777回は調整して挑んだ記憶がありますがね。

そうだ。あの時はまどマギ2打ったんだ。
あの頃は良かったよなぁ・・・・
正直6号機のほうがやれてるのが悲しい事実なんですけど。
万枚も1回しかないし。

×

非ログインユーザーとして返信する