ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1776・この素晴らしい世界に祝福を!「完全勝利!このすばRUSH!」

完全勝利でこのすばRUSHを決められたら完璧よね!

最高に楽しいこの素晴らしい世界に祝福を!


もう今更言う必要もないですが。
ただ打ちたかっただけです。

こんなに頑張ったのにめぐみんとダクネス1個も上がってないのすごいな。

今日はこのすばRUSHぶち込むんじゃい!

なんでこんなに楽しんだろうか?
完全に中毒症状のミスター養分のちりぞうです!

うぉ!天才攻略!

勝った!
文句なし!この時点で確定ですよ!

すっごく久しぶりな。
このすばRUSHに秀樹感激です。

まぁ伸びるかどうかは別問題なんですけどね。
ここからもしんどいのよね。


2回目の完走しマッスル!

ハート少なすぎんよ(悲観)

やっぱりサキュバスおかわりないとツライデすね。

ギリボナ

本当に期待値1000枚あるのか?
コレガワカラナイ(棒読み)



結果
投資-10K
回収+12K
---------------
収支+  2K

いや。楽しかった。記事としては面白みないかもしれませんが。
ボクが楽しかったので良しとしてください(勝手)

×

非ログインユーザーとして返信する