ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1775・マジカルハロウィン8「極カボチャンスでレア役確率UP!」

極カボチャンスでレア役確率がUPするぞ!
こういうところを他の要素と絡めるとロマンがありそうですね!
マジカルハロウィン8

個人的にはやっぱり難しそうだけど。
マジハロはこういうので良いと思った。
ミスター養分のちりぞうです!
やっぱりこの形がマジハロですよ。
と思う。

レア役確率は1/7でカボチャンスのストック抽選もしているぞ!
これと悪、キングまで重なれば・・・・
ロマンやね。ロマンでしかないが。

正直まどマギF以下の性能しかない1セットなのになんでこんな楽しんですかね?
ユニバさんセンスなさスギィ!

おけ

楽しいぜ!マジハロ8!

なんだかんだで7の曲がアゲアゲで好きなんです。

DEAREST WORLD


なんか疾走感あって好きなんです。


マジハロっぽくは無いけど(真実)

すっげーBONUS引っ張ってきてる。

エロ路線に走りすぎやな!
けしからん!もっとやれ!っていうやつ。

まぁこんだけやっても500枚でないんだから難しい台ですよ。
でもパターン入ったら面白そう。
マジハロ4と5で1回づつ4000枚くらい出たときは、やっぱり面白かったですよ。
あれ以来パッとしませんがね(遠い目)

ちょっと遅い!

あーもったいない。

カボチャンス無し。
こうなると難しい。

その後は少しづつ飲まれて

22時で終戦。まぁ時間も無いしょうがないね。


収支-12K
回収+  4K
--------------
収支-  8K

勝てる気しなかったけど打感は悪くない。
勝てる気しないのがマジハロなんですけど。
普通に可能性はある感じ。
また空いてたら打ちたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する