ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1769・傷物語「一撃で300枚乗るって一瞬てま崩壊!」

1Gで300枚乗ったら大歓喜間違いないな!

流行りそうな雰囲気出しつつ、やっぱり流行らなかった
傷物語
根本的になんかコレジャナイ感ありますよね。
次回は初代リメイクすれば流行りますよサミーさん!
結局北斗もエウレカもダンバイン2の遊パチも。
全部原点回帰するしかなくなってしまったサミーさん
まぁしっかり初代のほうが面白かったと認めて作り直せるサミーさんは力ありますよね。
ユニバさん息してますか?

この日は傷物語をダラダラ。
しっかりハマりしっかり駆け抜ける完璧な負けムーヴで2時間経過。
30K使い切ったあたりで。

もうそろそろなんか起こさないと何もないという。
モンキーで榎木5連敗で単発とかいう地獄モードが・・・・

5なら・・・・
543で大量上乗せしかないね・・・・

まぁ結局こんな感じで落ち着いちゃうんですよね。

悪くは無いけど。
別に良くもない。
しょうもない展開。
でも駆け抜けじゃないだけ多少はね。

そぉい

うおぉ!



300枚はすげぇ(驚愕)

ココが大事!

だったのですが

これが八朔なんだ(傑作)
300枚乗せたのにドラマなさ過ぎて悲しくなっちゃったんですよね。



結果
投資-33K
回収+14K
---------------
収支-19K
やっぱり負けちゃった(悲惨)

この流れで勝てないと、まぁ勝てないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する