ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1770・Lリングにかけろ1「期待値1600枚のスーパスター」

Lリングにかけろ1

とかいう神台が2023年に滑り込んできたぜ!
絶望の阿鼻叫喚に耐えきれない
ミスター養分のちりぞうです!
これで神台トライアングル!
L エヴァンゲリオン ~未来への創造~
L魔法少女まどか☆マギカF
Lリングにかけろ1

というクソ台3TOPが爆誕してしまった!
そういうことだよ(便乗)

マジで低設定はチャンスがない!
チャン目も合成確率も若干詐称入ってるんで。
コレは厳しい!
しかもクソ台で店が設定投入しないとなったら。
低設定島は地獄すぎて一気に廃れる可能性が・・・・

この菊チャンスがゴミすぎるんよ

BONUSの合算が菊チャンス含んでるんで。
実際レア役では確率以上に当たりにくいんですよ。

で、その合算に割喰ってるのが50Gの時短突破みたいな。
基本的には菊チャンス自体は3ケタのゾロ目での当選がメインなので。
この引き戻しゾーンには殆ど関与しないんですよ。
そんな50G以内の合算に関係ないところでBONUS合算あげられてもメインATのカギである引き戻しで計算できない契機って辛すぎるんですよ。

コイツ強すぎるんよ!

そんなこんなで引き戻せずにRUSH間1000G近くハマってしまい。

なんかオレだけトンでも地獄の区間を打たされてるわけですよ(絶望)
この右肩下がりだけが自分の軌跡です。

1200Gくらいで

3回目のREGに・・・・
もう全然アカンわ・・・・
まぁヒキ強のアニキなら。
この台勝ちまくれるんじゃないでしょうか?
正直イベ日以外は触れない台ですよ
単純に通常時がクッソ面白くないのが致命的
マジでレア役はチャン目以外息してないからね。

うぉぉぉぉお!ベル8連!
初めてのRUSHが上位って・・・・・
まぁ1300Gもハマってるんで多少はね・・・・

期待値は1600枚!
なら捲れる可能性ありますよ!
といってもそこそこ連した状態での期待値なので。
最初からだと1600枚ないかもしれませんね。

このレインボー7をストックし続けることが大事ですよ!

おーしおし!

中身まさか石松じゃ・・・・・

コレ何もできないで終わるパターンでは?

あの?次セットできなかったら終わりですか?

×

非ログインユーザーとして返信する