ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1768・モンキーターンⅤ「榎木タイマンモード!冷遇地獄!」

榎木タイマンモードとかいう絶望的な冷遇区間をご存知だろうか?

モンキーターンⅤ
それは自分だけしか知らないモードなので。
一般健全な皆様は気にすることではないです。
ミスター養分のちりぞうです!

正直モンキーあんまり好きじゃないのと。
YAMASAってだけで吐き気がするんですよ。

ホンマぶっコ〇すぞYAMASA?
全然当たんないもぉん!

超!

天井手前のCZって、あんまり意味ないな(呆れ)

クッソ弱そう・・・・

白は基本10%の継続率なんで・・・・・

親の顔より見た榎木

100枚て

天国?

また君か壊れるなぁ

しょおい!

また榎木か壊れてるなぁ・・・

高設定示唆(弱)
弱って・・・・

なにこのクソ台?

もうワケがわからないよ

うぉぉぉぉ!また白いぃぃぃ!

榎木しかいねーのかよ(超呆れ)
勝てるわけねーだろ!
いい加減にしろ!

5回連続で榎木単発
もう無理だよ。勝てる気がしないよ。




結果
投資-72K
回収+  2K
---------------
収支-72K
ちょっともう触りたくないですね(拒否反応)

×

非ログインユーザーとして返信する