ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1766・交響詩篇エウレカセブン「超準備中という謎ストック!ゼリーはストックあり濃厚!」

準備中にハマるとメダルゴリゴリ削られるけどハマればハマるほどストック抽選してくれる。
交響詩篇エウレカセブン

強そうでスイカっていう肩透かし。
正直あまり得意じゃないんです。
でも良いところ見たいし見せたいから色々な台をご紹介する。
ミスター養分のちりぞうです!
好きな台を打ち込むのも良いけど。
色々な版権と性能を体験するのも面白いのです。
でも基本Aタイプは打たないんですけどね

おけぇ?

素晴らしくヘタクソなようだ(呆れ)

エロとカラダ?
ココロとカラダですけどね。
レントンむっつりやからな。

さぁて10KでBONUS1回じゃずっと負けてしまいますよ。

投資16Kで。

・・・・・

あるやん
わからんけどあった。
ラッキー。

おごごごご!

あ、った。

レントン頑張れよぉ!

キッツくないですか?

はげぇ!

全然BONUS絡まねぇ!
こんなんじゃ勝てないって。
やはりBONUSとARTを絡めないとね。
楽しさ半減ですよ。
半減どころじゃない。
面白くないですよ・・・・

でも準備中でハマった時にストックしてたみたいで。
4セット続いた。
んですかね?
わからん。いつストックしてたんかな?
色々な台打ってるのは良いんだけど・・・・
性能を理解しきれないのが養分打ちですよ

その後持ちメダルで2回目のARTゲット。
投資分があるんで1000枚は出したいところ。

パネル消灯は気持ちええな。
面白いんだよな。
メチャクチャ面白いわけじゃないけど。
普通に面白いんよ。
個人的にはね。

示唆あるんですかね?
何も調べてないからなぁ・・・・・
そうやってワケわからんゴロしされちゃうんですよね。
知識は重さの無い武器とはよく言ったものです
くだらない知識でも無いよりは、あったほうが良いに決まってる。
知識はいくらあっても困らんからね。

なんかストック持ってんね。
ゼリー状来たらセットストックあるみたいですね。
知らんかった

こうなってくると面白いよね。

黒いむ

やっと波に乗ってきましたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する