ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1765・魔法少女まどか☆マギカf「基礎継続率80%の大チャンス!」

青鬼がかり魔法少女こと
魔法少女まどか☆マギカf

こういうの通せないと一生通せませんよ。
なおリゼロは89%落としたことがあるミスター養分のちりぞうです!

正直全然面白くないことには変わりないんですがね。
完走すれば面白いと思うんですよ。
多分。

変態の皆様お待たせしました。
まどマギのヒロインことキュゥべえ様のグラビアシーンです(需要なし)

キュゥべえこっち見んな(辛辣)

先制貰って

1回目の当たり。

1発で決めちゃいましょうよー!

立ち合いは強く当たって後は流れでお願いします(八百長)

違和感しかないワルプル4人戦

下品な音を出しつつ本ATですよ
1回で通らないともうドツボなんで助かりましたよ。

うざってぇ4択ベル

1セット32枚は少ないって!

ボナはいくらあっても良い。
というかボナないとマジで増えない。
打っててツライよ。

ほい

マジうざってぇ4択ベル
無能じゃないの開発陣?
どういう神経してんだよ。
コレが新規追加要素ってセンスなさ過ぎ。
開発力ある人間がぶっこ抜かれたってホントありそう。
そうだとしてもユニバだけマジで貫けてないって能力なさ過ぎやろ。
もう当たりながらストレスしかたまらないってワケがわからないよ(キュウベぇ)

こんな1アイコン貰っても秒で消えますわ

結局どんだけ杏子引っ張れるかなんですけど。

・・・・なんかもう。嫌になっちゃうんですよ。

殺意高杉謙信!

吐きそう

レア役の仕事が弱すぎて泣ける。
1発で展開大きく変えるってなかなか無いんで。

こ・・・れは・・・・
くそげ・・・・

頭が痛いこのRUSH性能

良くも悪くも無いけど。
なんかメッチャ疲れる。

アホらし

マジしょーもな・・・・
何なのこの台?
ほんと酷い。
もう1回打ちたいって全然ならんのよ。
打てば打つほど嫌悪感が増すってやべぇよ
HEIWAさん、まどマギを救ってくれ





結果
投資-  8K
回収+15K
---------------
収支+  7K
100Gだけ見て即撤退。
もういいよ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する