ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1767・交響詩篇エウレカセブン「中段チェリーから波に乗る養分」

中段チェリーで波に乗れ!

一気に勝負を決めさせてもらうぜ!
交響詩篇エウレカセブン

謎ストックがモリモリ乗っていく。
意味も分からないまま波に乗っている!
というか波に流されている(無抵抗)ミスター養分のちりぞうです!

おわた

なんのこっちゃ?

美しい小Vスイカの形!
うーんマンダム!
こういうのがA+ARTの面白いところよね。
魔法少女まどか☆マギカ2返ってこないですかね?

あの頃のまどマギはもうないんですよ(悲壮感)
Fとかいうワケがわからない台に夢も希望も失っちまったよ!

このBONUSとARTが奏でる心地よいリズム感が良いです。
こうなってくれば面白い。

じゃ。勝負決めちゃいましょうかね?

やっぱ最高よ。この形が。特別感あるよねぇ。

まぁBONUSだけだったんですけどね(小波感)
もらえるもんはもらっとけってね!

うまぁい!

エウレカ系で1000枚超えたの久しぶりですね!
ANEMONE以来や。
そう考えるとエウレカシリーズって静かでしたね。
乙女も銭形もエウレカも北斗も。
昔の台に似せたほうが流行るって悲しい宿命よね(先祖返り)
ホンマそういうことやでユニバさん?

1000枚ないすぅ!

14セット!
ここまで続くとは思わなかった!

でも15セットで終わっちゃったんですよね(微妙)

その後は特に何もなく200枚くらい減らして終戦。
1000枚超えただけで大歓喜でしたよ。
面白いね。エウレカ。
普通くらいに。





結果
投資-16K
回収+20K
---------------
収支+  4K

地味でも勝てたことが嬉しいです。
やっぱり色々な台打ってるのがホント楽しい。
実際は戦国乙女4打ち込みたい感はありますけど(本音)

×

非ログインユーザーとして返信する