ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#98・ハイスクールフリート4500「はいふり面白い」

はいふりのパチンコは面白い。
のにスロットコケすぎユニバさん。
天膳に今年の罪を全部償わせることが出来るのか?
それとも1年何もヒット機出せずに終戦してしまうのか?
2023年はユニバさんのスロット全部激寒でしたね(オワコン手前)

そんな中ボクは面白いと思った

ハイスクールフリート4500

ミスター養分のちりぞうです!

5回くらい初当たり取って未だにRUSHぶち込めてないハイフリ。

可愛いねぇ。ストライクウィッチーズもスロット帰ってきたし。
ハイフリもスマスロで帰ってきてほしいよなぁ。

何このカットイン?

うぇい!

初めて確変取ったで!

それじゃ単発と変わらないのですが・・・

相変わらず当たりは取れる。

ふぅー

今回も確変取れました。
やっと上向き。

ここで3回転の確変を当てて3回転で約1/2の1500発を何個取れるかっていうシステムが最高に面白いんですよ!
4500もあるけど0もあるのよね。

あら全員同じだわ

High Free Spirits聴きながら当たってるの最高に楽しいんですよ!


今度好きな楽曲全部並た記事書いて良いですか(完全なる自己満足)

別にメチャクチャ出たわけじゃないけど。
1回くらいはしっかり出玉出したいですね。
最近のパチすぐなくなっちゃうからなぁ。
やっぱり楽曲も大事ですよね

×

非ログインユーザーとして返信する