ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1761・織田信奈の野望 全国版「ウェディングは3ケタ乗せの大チャンス!」

3桁乗せ確定のウェディング!
更に倍率がかかればトンデモナイ上乗せになるぞ!

やっぱオッサン同士のガチムチファイトよりも。
こっちのほうが性に合ってる。
織田信奈の野望 全国版
まぁ辛い台ですけどね。

特に狙いも期待値も何もない。
頭空っぽのほうが夢詰め込めるミスター養分のちりぞうです!

なんかカッコいい当たり方

投資も6Kならまずまず。
最近当たりが軽いぜよ。
どっかで帳尻合わせてきますけどね。
良い流れの時は良い流れに乗っていこう。
そこしか勝負できないから(運ゲ)

展開次第といったところですね。
展開力皆無なんですけどこの台・・・・

でも姫くり成功

・・・・

・・・・

コレが姫クリ復活ループ!
コレが出来ればいつでも完走できますよ!

ここも姫クリ成功で・・・・
とはいかず・・・・・







ここは1周期引き戻し。

ここで3桁確定ウェディング!
が堪の良いガキなら察しが付くでしょう!

100枚です(小並感)

まじしょーもな




その後結局全部呑まれて。

第二の波!
が投資が膨らんでるので1000枚は欲しい。
というこの台で1000枚ってまぁ厳しいのよね。

天嫁統一アタックはワンチャンアルデバラン!

まぁこんなものですよ。大概はね。

信奈は熱い。いや。大チャンス?
いやチャンスくらいかな?
だんだん弱気になっていく・・・・

あるあるある!

あるあるある!

全然なかった(肩透かし)
なかなかデアルカ行かんね。
完走もしたけどデアルカやったことないんですよね。
1回やってみたい。

体戻ってきた!

ギリ勝ったくらい






結果
投資-13K
回収+16K
---------------
収支+  3K

ここが限界と察して引き戻し失敗、アイキャッチ黒確認後、即撤退。
正解かは知らんけど。
まぁ打ちたい台打ってチョイプラスなら。
満足稼働ですよ。
やっぱりこういう台打ったほうが楽しいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する