ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1760・北斗の拳「継続率94%無想転生の雑な神展開!」

当たり一発目の開幕トキで継続率94%の無想転生!
記事的には何の面白みも無いけど(マンネリ)
オレは楽しいよ(ジャイアン)

ミスター養分のちりぞうです!
親の顔よりみた北斗の拳

北斗の拳って当たったら〇連しました。以上です。
で終わっちゃうんですよね。
結果的にはそれ以上も以下もないゲーム性しかないんで。
なんか中段チェリーで10ストックで爆アド取った!
さらに特化ゾーンで上振れした!
今回は直乗せ延命から粘りつつBONUSで食いつなぐみたいな。
そういうストーリー性皆無なんで。
だからこそ北斗はいつ打っても雑に楽しんですよ(運ゲ)

もう最高潮は終わったんで
ありがとう。トキ兄さん。もう寝てていいよ(非情)
ホントは20戦くらい戦ってほしいんですけどね(弱気)

どことなく悲壮感漂うケンシロウ・・・・
そうだよ(便乗)

往生せいやぁ!

さすがにここで倒れたら悲しすぎますよ

あんまり調子に乗るなよケンシロウ
こういう次セットに限ってみかん投げられちゃうから

ね?結局言うことないんですよ(見守りタイム)

伝説は伝説でどうぞ

あ、多分打ち始めて初めて攻撃当たった・・・・

必死の避け

100枚づつ増えとる

ここでストックして

やっぱりバトルパートで減るの悲しいよね。

カッコいいよケンシロウ!

あ、

終わるときはパンチで終わるんですよ(呆れ)
パンチだから大丈夫だろって油断してましたよ。
前回は19連で今回は18連と。
相変わらず昇天できないですね。
でもこんな単純明快で熱くなれる台も唯一無二なんで。
一応ずっとホールに置いておいてほしい機種ですよね。



結果
投資-  8K
回収+34K
---------------
収支+26K

アリアがなんのこっちゃでしたが。
やっぱり困ったら北斗打つのは悪くないよね。
オレみたいな頭の悪いバカが好む台なんですよ(単純)
そこが北斗の良いところなんです(万歳)

×

非ログインユーザーとして返信する