ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1762・からくりサーカス「オリンピア中のサンド目は激熱」

BARが菱型に揃うときの瞬間がたまらねぇんだ・・・・

オリンピアに大興奮のミスター養分のちりぞうです!
前回は200枚くらいしか乗らなかったんでしたっけ?

別に狙いも何もない
からくりサーカス
頭やかれてる人多いよね。
自分は1回もやれたことないんで中毒性がわかってませんが。
1回成功体験積むと病みつきになるらしいですね。

投資は4Kでした

うん。ボク最強だから。

ドヤ顔大当たり!

とりあえず劇情3回決めればいいんですよ。

そのためのオリンピアじゃけんのぉ!

天才か?

踊りまくりますよ!
ボクは踊る大捜査線ですから(意味不明)

んぎもちぃ!
楽しいよね。出てる分には。
やはり虚無な通常ハマりからCZ失敗繰り返しちゃうと地獄なんで。

そぉい!


3枚ベル50枚以上でサンド目は激熱!

いやー!個人的にはメチャクチャ頑張った!
もう十分やろ。最近なんだかんだ調子ええもんな。

良いよぉ!

おけおけ

あと470枚近くあるんで。大チャンスですよ。

もぎ取って!

すぃーとぉ!

う。気持ちよすぎる。
アカン。中毒になる・・・・・

神が言っている。
今日がその時だと。
ホンマどうしたん?
調子いいやん。

お!

たまんねぇな!
最高かよ!
からくりサーカス最高かよ!

ワイ変なゾーン入ってるぅ!
この流れは凄いで!

×

非ログインユーザーとして返信する