ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1756・ケンガンアシュラ「 加納アギト撃破後の報酬パートはフリーズを賭けた叩きどころ!」

フリーズを賭けた叩きどころ!
加納アギト撃破後の報酬パートは手に汗握るぜ!

ケンガンアシュラ
成功体験は積みにくいけど1回やれると病みつきになる感じ。
十字架Ⅲもこんな感じでしたし。
まぁ良い出来なんじゃないですか?
CZひたすら失敗すると印象がクソ台一直線になりそうです。
まぁどの台もそんなもんよ(賢者)

初打ちでフリーズ引けて大歓喜のミスター養分のちりぞうです!

平均は6.7個!
最低保証は5個だぜ!
いざ参る!

お隣さんは10個乗せてたので!
ボクは15個乗せます!





博奕ってそういうものだから(察し)



でもやっぱりガッカリはしちゃいますよねぇ・・・・

まぁ5個全部取れば最低でも150G以上乗るから。多少はね。
逆に言えば全部とれなくて0Gもあり得ますがね(震え)

報酬パートはベル以上で50G以上貰えるので。
ホント叩きどころですよ。

まぁ強敵の時にベル以上引かないと悲しくなっちゃうんですけどね。



盛り上がってまいりましたぁ(興奮)

もう進撃の巨人エレン・イェガーですよ!

ひたすら全勝負勝ちに行くで!

いいよいいよー

おけぇ

天才!

勝ちきれないってそういうとこやぞ(戒め)

おしおしおし!

ふぅー!

まぁコンナモノラロー(棒読み)




その後500枚くらい飲ませて終戦。
CZやれないとひたすらキツイですね。
良いとこ見る前に嫌になっちゃう人多そう。




結果
投資-16K
回収+30K
---------------
収支+14K

まぁ個人的には初打ちフリーズも引けたこともあって面白かった。
CZも完全に自分のヒキ次第なんで納得できる抽選してるとは思った。
設定差でCZの突破率変わるのかは知らんけどね。
ひきゃあ良いんですよパチスロってのは!

×

非ログインユーザーとして返信する