ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1757・ひぐらしのなく頃に 業「 完全攻略で機械割103%ってマジですか?」

設定1でも完全攻略すれば機械割103%超えって負けるわけないんだよなぁ!

ひぐらしのなく頃に 業

なんか投資1Kで当たってた(驚愕)

目押し能力なさ過ぎて不完全攻略で挑むミスター養分のちりぞうです!
ゲーム数が1も増えてないですもんね。

もちろん運に頼っていきますよ。
目押しなんて出来ないんで。はい。
なお設定1で不完全攻略時の機械割は96.5%(激辛)
もうワシなんか触っていい機種じゃないんよね・・・・
1回位養分でも楽しめるひぐらし作ってくれませんかね?
AT機にして。RUSHはそうだな。
ひぐRUSHみたいな(絶望センス)

なんかキャラ丸くね?
そんなもんなの?

あ、ありますか?

あ、しんだ。

一応勝ってるからヤメても良いですかね?

・・・・・

・・・・・

ぬわぁん!全部呑まれたもぉん!
ヤメときゃ良かったですよひぐらしィ・・・・

お?ダイレクトART?

もうセンスないってハッキリわかんだね!

ひぐらしは絶対勝てないんだろうな・・・・
打てば打つほど惨めになってくる・・・・

にしても沙都子ちゃん育ってるよなぁ(下心)

あ。


コレ一生勝てる気せんわ

かなり順調に負けてるんですが大丈夫ですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する