ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1755・ケンガンアシュラ「一撃役は連戦濃厚!叩きどころ満載!」

叩きどころ満載の
ケンガンアシュラ

こういう台でいいんだよNETさん!
このベースで良いから十字架Ⅵよろしくね!

かなり5号機に近い仕上がりにニッコリのミスター養分のちりぞうです!
マジでユニバやばい!
NETさんも良い出来の台作ってきたよ!
天膳varと命運を共にするんですね。
いうて天膳は良さげな感じしますけど。
でも基本的にバジリスク絆やれたことないんでボクは期待してない。
台にも自分にも。

赤でも通せない。

まぁ結論から言うとケンガンアシュラ多分確率バグってる

ザコには勝ちます(2敗)

秋山さん可愛いねぇ!
マンガも読んでアニメも見てるんで版権補正はアルカポネ!

上手すぎてビックリ!

おヘタクソすぎてビックリ!
たまには1回目からドスーン言ってもええんやで。

時間はあるからもう1回!

今度は発展して

この場合、ここでチェリーでもスイカでもチャン目でもいいから一撃対応役引っ張ってくると連戦となって上乗せ後に次の対戦相手が出てきます。
ここ延々と対応役引けるヒキ強のホモ達は大歓喜間違いなしですね!
まぁそんなヒキがあったら苦労はしないんですが(結論)

30%だけど倒せました(呆れ)
ここの勝率がかなりバグってる。
低くても勝つときは勝つし。
延々と60%前後落としまくったり。
ここの抽選ちょっと怪しい(憶測)

成功体験積むの難しいとは思う(難問)

結局16K飲まれて3回目のRUSHに。
まだマシな傷だと思う。

エピバト!
正直これ待ちな気はした。
こういうの通さないと始まる気がしない。

とにかくBATTLE持ってこないとね。

簡単に通せたら苦労しないんでうすわ!



苦労しなかった(ニコ)

ここで稼ぎまくれ!

うーん微妙!

片原鞘香さん(平田真菜さん)良い声しとるよね。
なお正宗2のカゲカツも同じ。
折笠愛さんとめっちゃ声被ってんの。
多分熱めの実況キャラが幽遊白書の小兎と同じなんよね。

わかる人だけ、わかっといてください(脱線)

その後高確活かせず3連敗。

こういうのがバチクソに気持ちいいんです!

対応役勝利なので連戦!

まぐれでいいから勝って!






20%で勝てました(呆れ)
ホンマわからん勝率・・・・・
どういう抽選してんのかな?
まぁ良いほうに転べば文句はないんですけどね(現金)

ここスタートラインなんで!

×

非ログインユーザーとして返信する