ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1754・戦国コレクション5「通常Cを狙うクソ浮かれ知能ゼロの稼働」

通常Cまでは期待値あるらしいけどスルーした瞬間に敗北濃厚なんですよね。
戦国コレクション5

クソ浮かれ知能ゼロことミスター養分のちりぞうです!

クソ浮かれ知能ゼロでも生きてますよ!

280Gからすぐ当たりました。
正直通常C狙いなんてしてないんですよね。
天井まで行っても良いかくらいの気持ちで打ちました。
だから負けるんだよな。

全然伸びん。
まぁ伸びるときはアホみたいに伸びる台なんで。
しょうがないですね。


ハイ天国強いー!
一生コレなら勝てるんですけどね。

枚数引き継いでるね。

圧倒的ドヤ顔!
かわえかわえ。

でも5セット通すの難しい・・・・
このあと天国だけケアしてヤメ。
と言っても、なんかいい感じに勝てたから良かった。
正直天井覚悟だったので・・・・




結果
投資-  4K
回収+12K
---------------
収支+  8K

めっちゃプロっぽい(幻覚)

×

非ログインユーザーとして返信する