ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#172・紅き魂は桜の如く「双花繚乱で期待値2000枚!其の弐」

いざかまくら!双花繚乱でフルボッコだ!
ミスター養分のちりぞうです!













フリーズぶち込んだ紅き魂は桜の如く!

オレはやるぞお前バカ野郎お前オレは勝つぞお前(興奮)

平均上乗せは200Gとのこと!張り切って参りましょう!












行くぜ!ラウンド1!
















真っ赤すぎんよ!真っ赤っか!














1ラウンド目は継続したものの上乗せ0!
1セットは20Gもあるので枚数もここで稼ぎます!
一応15ラウンドまで行けばエンディング!













やっと上乗せ。

ベルでも乗るからね!ガンガン乗せないと!










バーも揃う!織田信奈の野望でいうと天下愛舞みたいな感じですね。
バシバシ揃うわけではありませんが音は近いかも。













継続率は80%らしい。6セットが期待セット!















ん?まだ5セット目ですけど?




























出た!平均を平気で下回る屑運ちりぞう!
やらかした~!



















激アツらしいけどフリーズ以上に激熱な展開なんてないよ。


















これ期待値2000枚無いな・・・



















期待値の半分って・・・






















その後少し伸ばして早めのフィニッシュ。
花粉症なのにお花見に行く予定があったので・・・
もう桜は十分見たんですけどね!
















最終週は集計があるので次回の稼働記録が3月最後になりそうです。
恐らく最後は今更初打ちした「リゼロ」です。








まぁ今月のマイナスは0にはならないでしょうがね!










結果
投資
-  4K
回収
+29K
--------------
収支
+25K
結果は伴いませんでしたがフリーズ引けただけで満足です!

×

非ログインユーザーとして返信する