ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#171・紅き魂は桜の如く「フリーズ双華繚乱でフルボッコにする!其の壱」

久々のロングフリーズで大歓喜!
ミスター養分のちりぞうです











今日は朝一から紅き魂は桜の如くを打ちに行くことに。
ちょっと2台あるから殴り込みに行ってくるぜ!

今日こそフリーズを引くんじゃワレクポー(FF9)
ぶっちゃけGODより重い。
でもBIG自体は1/2000!
引けば後は1/8通せばいいんや!
今の流れでこそ挑むべきではないでしょうか!















投資は4Kで初当たりがBIGと・・・
これだけ引けると本当に1/2000なのかと思ってしまう。
多分前回と合わせて1/1000くらいで引けてると思います。











RUSHは確定してますがフリーズせず。
最近で6回目のBIGですが1回もフリーズしてませんね。
1/8ならそろそろ来ても良いと思うんですけど流石に上手くは行きません。












でもこのラッシュは上乗せ20程度で見せ場は殆どなく・・・















紅テープ(画面に花びらが舞う)は高設定程移行するので頻繁に紅テープ⇒桜嵐ゾーン⇒CZに行く台は粘っていいかもしれないですね。


でも前回みたいに当たりまくっても伸びない時は伸びないので・・・
まぁどの台にも言えることですね!













ここでARTに突入。

















いきなり支部長タイマンバトル!
ここでゲーム数稼ぐぞ!















ここで50G以上乗せないとファイナルアタックの勝率50%以上にならないのでしっかり乗せていきましょう!

カッコイイな!50G乗せたからファイナルアタックの勝率は50%ですね!















結局ファイナルアタックは最低保証の30Gで終了。
それでもまとまった80G頂きました。













おぉ~!本日2度目のBIG!フリーズチャンス!

















BIG BONUS!




























ぷちゅん!

引きたいと思って引くって感動!
良く引いた!撤去される前に!






















これがやりたかったんだ(´∀`#)
7度目の正直で結果的には1/14000とありそうな数値に・・・












さぁ相手はマリアですよ!ED目指して頑張りましょう!

味方だと思ったら実は黒幕だったというありそうであった話。






















期待値2000枚!イクゾー!

×

非ログインユーザーとして返信する