ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#173・Re:ゼロから始める異世界生活「白鯨突破率100%!コレがリゼロか」

リゼロやるなら聖闘士星矢海皇覚醒で良くね?
ミスター養分のちりぞうです!








この日はバジ絆を打ったけど良いところなく-12Kでフィニッシュ!
もうバジリスクチャンスはスゲー当たるけどバジリスクタイム入っても単発2連。
最後は隣のおばさんに真瞳術見せつけられてギブアップ!

















もう20時近いんですけど・・・












空いてたのよ。
Re:ゼロから始める異世界生活

さすがに空くようになったか!
俺もリゼロだから!知識ゼロから始めるスロット生活(無謀)









といっても少しは知識が否が応でも入ってくるわけで。
大体流れとしては約15K入れて聖闘士星矢のGBクリアすれば約1200枚前後。
5賭けて10得るか0になるか繰り返し。以上。
色々ゾーンあるみたいだけど総括して聖闘士星矢のGBやるかやらないかだけ。
オレはそう聞いている!







とりあえずレア役引くと左のポイントが上がって1000溜まればGBレベルや継ストックを得られる(聖闘士星矢脳)

エミリアが可愛いのはわかった。ここは褒めざるを得ない。












鬼アツなんだから鬼アツなんでしょうね。普通だな。

鬼鬼鬼・・・鬼押しですか?

























なんか当たったけど投資12K・・・
普通に600Gくらい持ってかれた・・・
でも結構700G近い天井まで持っていかれるらしいので別に気にしない。
バジリスクと合わせて-24Kですが2400枚出せば+24Kで終われる。
既に有利区間完走を見据えています。











あ。白鯨攻略戦を超えて初めて出玉が貰えるのか?うっかりしてたぜ!52%とかソレント倒すだけやん!


















1戦目はバー揃ってアッサリ勝利。
簡単かも!
















あれよあれよと3戦目。

すごいやん!52%通してるって事?
まぁここでヌっコロされるパターンですね!





















え?簡単だなリゼロ!













平均100Gのるらしい!ってことは純増8枚だから800枚は固いって事か!
















うそやん!難しいなリゼロ(手のひら返し)




























こっからはルパン世界解剖みたいにひたすら増やすのみ。
でもこのままじゃ500枚出ないのでは。。。










































途中よくわからんけどスイカが割れた。


















あぁ・・・これでゲーム数を稼ぐのか。ここは美味しい展開というわけだ!























たった20Gだけど160枚って考えるとデカいな!


















約500枚上乗せ。そう考えるとちょっと事故れば簡単に2400枚出そうですね。














大当たりってどうなるの?












上乗せか。





























でも50Gって400枚だからすごいね!













その後上乗せは無く。













1200枚弱で終了。まぁ可もなく不可もなくなんですかね?


時間も時間なので即ヤメ撤退。













初打ちした感想ですが一言。
冒頭で既に答えが見つかっていますが
聖闘士星矢でよくね?
まぁ今日みたいに時間ない場合の一発勝負としてはかなりアリだと思います。
でも時間があるなら聖闘士星矢海皇覚醒のGBを通した方が夢があると思いました。
自分はGB通しても1000枚超えないんで実はリゼロのほうが良い?





そして何でいつも台が空かないのかと思っていましたがなるほど!
1回打ちだしたら白鯨攻略戦までやめられないって事か!
目指すのそこだけだから!白鯨攻略戦という名のGBレベル1~2!










とりあえず1戦1勝なので勝率100%です。
多分次は上手くいかない!









結果
投資
-24K
回収
+24K
---------------
収支
Re:0
収支がリゼロと整いました。

×

非ログインユーザーとして返信する