ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1718・転生したらスライムだった件「勝つためには到達者!転生ループを目指そう!」

転生ループで天国ループ!
転生ループする限り負けることは無い!
転生したらスライムだった件

そろそろYAMASAをわからせたい。
ミスター養分のちりぞうです!
キン肉マンなんて言うガチホ〇台より転スラのほうが良いよね。

なんか2000枚以上凹んでるクソ台しかなかった。
まぁ低設定だろうが、流れは悪かろうが、出せば正義なんで。
結局期待値稼働なんて今時安定しないクソムーヴかますより。
低設定を事故らすことを考えろ(クソ養分理論)

お?

なんかアッサリ当たったよ。

当たりは確定したものの。
ストックは1個も取れず。
普通だな。

ほないくどー

なんか引き継いでる持ちメダル。
実際は500枚どころか50枚も出てません。

はい強いー

絆高確を活かすのだ(バジリスク)
やってることはそういうことよ。

なんか北斗やめて移ってきたけど正解ですかね?

前任者の無念はオレが晴らそう!

ここでチャン目!
指定役ですよ!

なんでやねん(肩透かし)

結局普通に継続しただけか・・・・

うわー絶対勝ちたいー!こういうところモノにできるのが勝てるギャンブラーやで!

緑は60%くらい

おーしおーしおーし!

なんでやねん(呆れ)

今日は復活癖がツイているようだ。
心臓には悪いですけどね。

特化ゾーン来い!
特化ゾーン来い!
特化ゾーン来い!









・・・・・・










ミリムバースト欲しかった(残念)
まぁ普通ですね。むしろ思ってたより良いの出て来たよ。
BONUSくらいかと思ってた。

平均180Gくらい滞在できるそうですが・・・・
いかがでしょうか?

ゲーム性変わったな(察し)

モードアップすればベルの25%で上乗せという。
結構強い状態ですね。

地味だがそれがいい(慶次)
だがそれが良いんですよ。

うわー恥ずかしい出目になっちまった(羞恥心)
せっかくBAR揃いだに。
ダサい出目になってしまいました。
でが結果はカッコいい50G乗せ。

なんかメチャクチャ面白くなってきたゾ

残り8Gでモード上がってもなぁ・・・・・

完全に波に乗り出したって!
ハッキリわかんだね!

むしろ初期ゲーム数より増えてる。
すごい。
ワシ上手い。

久しぶりにYAMASをわからせる回が来ました(勝利宣言)
デビル4で30万負けてるから多少はね?

×

非ログインユーザーとして返信する