ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1717・北斗の拳「2チェの無い地獄モード」

1000G以上回しても2チェが1個も落ちない地獄みてぇな
北斗の拳

とりあえず2チェ引けばどうにかなると思っている
ミスター養分のちりぞうです!
が、2チェが全く落ちない。
設定1でも300回も回せば1回は引けるはずなんですがね?

まぁ2チェ引かなくても当たるんですけどね。
400Gかかりましたが・・・・


オーラ白で2連かぁ・・・・
普通だな(呆れ)

相変わらず2チェ落ちず。
なんか4号機の北斗はもうちょっと2チェ落ちた気がするんですけどね。
設定差あるものの、なんスマスロの北斗って2チェ1回引くのもしんどいイメージあるんですよね。
とりあえず2チェ引くまでやってみるとかいうと簡単に10K溶けても引けないとか。
もう少し遊びやすい感じにしてほしかったなぁ。

2回目の当たりはチャン目で刺さった感じですね。

正直2チェ引くのが醍醐味なのに低設定の2チェの引けなさが手出し辛いんですよね。
なんだかんだ動くものの4号機時代とは別物なんだよなぁ。
思ったより持ちませんでしたね。
北斗の熱。
でもなんとなく雑に1発勝負できる台として需要は残り続けそうですが。

そういえばこのプレミア初めて見たなぁ。
あ、他の人の台ではチラチラ見たことあるけど。
自分の台で出たの初めて。
音がいよいよね(懐古感)

オーラ青は相性良いんですよ(個人差あり)

コイツのパンチ全然当たんねぇよな。

おわ

なんかメチャクチャだぁ(超呆れ)
リンちゃん重労働やな(感謝の極み)

BATTLE中も2チェ落ちず。
もう今日だけで1000Gくらい回してるんですが。。。。
約1000Gで2チェ1回も落ちないんてあるん?
まぁ実際引けてないんですが(虚無)
良いとこねぇな。
雑に継続率で食ってるだけ。
だがそれがいい(慶次)

1回バトルの土俵にぶち込んでしまえば2チェもクソない。
雑な出玉に期待できるのが北斗の良いところであり面白さであり。
なんか飽きちゃうんだよな(現実)

まぁ結構持ったほうですね。

雑なゲーム性ですが、それが良いんですよ(虚しい)

あー!もうなんか!めちゃくちゃ飽きたー!
再放送で何回も見る
となりのトトロくらい飽きたー!
もうやめよー!
てか2チェの絵は1回も撮れなかったな(残酷)






結果
投資-12K
回収+22K
---------------
収支+11K

そんな感じで10月15日の長い1日が始まったのであった(午前中の稼働)

×

非ログインユーザーとして返信する