ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1719・転生したらスライムだった件「天国に一生喰らいつく」

転スラッシュHEAVENで居座り続ければ完走できちゃうんですよ(当たり前転生)

ぶち込んだラッシュに喰らいつく!
転生したらスライムだった件

激アツにココロオドルアンコール沸かすダンスダンスな養分ちりぞうです!
そんな侍が歌うココロオドルっていうのがメチャクチャ面白いんで。
お時間あれば聴いてみてください。
というわけで激アツの中身は何じゃらほい!

強すぎィ(逝った)

残りGが230Gくらい。
ボクもう幸せですよ。

コレが設定1を事故らせることだけ常に考えている養分最強理論ですよ(運ゲー)
勝つために必要なのはラッキーパンチですよ。

残り数ゲームからここまで盛り返せるって。
スロットって素晴らしいですね。

まぁ一気にガス欠になるのは確率の収束ですよね。
しょうがないね。
が、2000枚は嬉しいよぉ。

こういう地味な上乗せ積み重ねるのが楽しんですよ。

その後はダラダラ粘って

この1セットだけで1000枚近く出たなぁ(恍惚)
こうやって喰らいつく姿勢が大事なんですよ。

完走画面と言っても良いくらい出ましたね。
実際は枚数引継ぎで未だ2000枚出てないんですけどね。

まだ3セットだったのか。
だいぶ楽しめましたね。

転生ループも無事ゲット。
これでラッシュ後の次回は天国濃厚です。

まぁ落とす気はサラサラないんで。
このままラッシュのロングランを目指していきますよ。

喰らいつけ!

だいぶ狂犬やな(超継続)
開眼ストックが5個になってますよ。

モンキーターンやん・・・・・

どっかで見たことあるんだよな。
超抜チャレンジですね。

マジで久しぶりにスロット打ってるって感じしますよ・・・・・

3000枚ー!
強いー!

3000枚ちょいで終わってしまいましたが。
私は到達者なので。
天国分はフォローしますよ。
皆様も到達者まで行ったら天国はケアしましょうね。

ここが転スラの醍醐味で。
到達時に天国まで回した分の出玉以上を回収できれば到達者がループして。
天国がループし続けるんですよ。

だから1セット目継続すれば200枚くらい出るので。
如何にして1セット目だけでも通せるかが勝負になってくるわけですね。

このままじゃ1セット目で終わりますよ?






そういうことなんですよ(出来すぎ)
ちなみに今2644枚ありますね。
引継ぎだから液晶よりちょい少な目。

ここから一気に波に乗って

行かないあたりがボクのヒキの限界なんですわ(呆れ)

こんな感じで転生繰り返せば理論上負けないはず。
転生できればね。

でも天国まで100Gちょい回すのがダルすぎて爽快感は無し(疲労感)
時間もかかるし1セット目で落としたらサヨナラなんで。

そういうところやぞYAMASA(超呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する