ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#93・乃木坂46「交換保留券とかいう裏仕様!当たりがパンク!極悪ヒノ〇ホッチキス混入事件簿!」

皆様は交換保留券というパチンコ店の裏仕様をご存じだろうか?


ミスター養分のちりぞうです!
知らないよりは絶対知っておいたほうが良い裏仕様ですよね。
という名の標準対応なのですが(呆れ)
基本的に打つ前に店舗のハウスルールを知ってないとこういうとき損するかもしれないので注意が必要ですね。

もう半年以上も前の話なんですけどね。
実践のストックがないので。
意味もなく溜まっているパチンコの記事をば。

なんか50%突入って体感40%以下に感じるらしいっすよ?

もう1回当てました。

ふぅー

3回目・・・・学生です・・・・

ぬわぁん!疲れたもぉん!
ぶっ壊したくなってましたよ乃木坂46(極度のストレス)

この屈辱は万発ださないとやってられませんよぉ!

ぬわぁん!ぶっ壊れたもぉん!
台パンしすぎてぶっ壊れたもぉん!
当たり中に球全然出なくなったしパンクしたし最悪だもぉん!
脆すぎますよクソ台!
なんてことは絶対やってませんのであしからず(即撤回)
だが実際1回の当たり消えちゃったんですけど?

なんかホッチキスのシンが挟まって動作不良になってたらしい(超呆れ)
そういうところやでヒノ〇さんよぉ?

10分後・・・・
あのぉ?ちりぞうですけどぉ?
まぁだ時間かかりそうですかねぇ(ホ〇はせっかち)

あくしろよ(せっかち)
なお待ってる間お茶くれたことは評価に値する(現金)
でもお茶がミニサイズだったのは頂けない(心狭し)

その後復帰して。

なんかオレがゴネて当たりが伸びたみたいな感じ。
すっごいアウェー間なんですけど・・・・・
しょうがないね。
でも1回の当たり全部ないことになっちゃったんですよね。
実際は1回V入賞時に球でなくなった分を合わせると2回分無かったことになってるんですけどね(がっかりんこ)

その後、1回玉出なくなってV入賞パンクと当たり中に玉出なくなって10R分の当たりが無かったことになったという話を伝えたところ。

当たって玉出なくなってV入賞できなかった分は補償外
当たり中に玉出なくなって出てこなかった1300P分は補償

とういう結果に。
めちゃくちゃガッカリした。
V入賞時のパンクはデータに残ってないって。
そりゃそうだろうけど・・・・
ホッチキスのシン仕込んで客に落ち度ないのに。
こういう補償して終わりってなんですの?
ていうか誰だよホッチキスのシンなんて挟んだやつ(憤慨)
すっごく悲しかった。
でも9000発なんて久しぶりに出て嬉しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する