ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1716・スロドル「中段チェリー引いたけど今日という1日は捨てた」

10月14日という1日を丸々捨ててしまった
ミスター養分のちりぞうです!

さっさとG1優駿倶楽部作ってよな

スロドル

もうあまり見かけないんですがそれは・・・・・

この日は朝買い物行って朝飯作って墓参り行ってお昼作って掃除して母親のリハビリ付き添って掃除して風呂入って夕飯作って食って。
ほぼ家庭事情だけで1日潰してしまいました。
でも記事のストックがないので何かしら打つことに。
だからってスロドル打つのはなんか違う気がしたんだよなぁ・・・・

15Kくらい突っ込んで10Kでて。
その後に中段チェリー降臨。
まぁリーチ目ですけど(爆)
そんな強い特化ゾーン行くとかもなく。

中段チェリーでも出ないものは出ないんだな(呆れ)



体力も気力もなく。
記事にするような展開まで伸びず。
引いただけで終わってしまったスロドルなのでした。
また15日はガッツリ朝から打つから。
次回からまた頑張ります。
ボクもギリギリの精神状態で生きてるんですよ(知らんがな)


結果
投資-18K
回収+  0K
--------------
収支-18K
たった2時間でしっかり負けた

×

非ログインユーザーとして返信する