ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#170・マジカルハロウィン5「1確!裏乗せ!マジカルなART!」

未だ撤去されず頑張るマジハロ5。
ミスター養分のちりぞうです!





この日まどマギでフルボッコにされたもののG1で少し回収した後の展開です。






戦国乙女といいマジハロ5といい撤去期間はどうなった?
折角残ってるので打ってみましょう。ということで。

マジカルハロウィン5!
結局未だ現役で・・・
むしろ戦コレ3といいマジハロ6といいKPEの迷走ぶりが凄いですよね。
もう期待できないかもね。













なんか投資1Kで刺さった。やはり流れは良くなっている!












しかも赤7ビッグ!ARTに期待!

















うまし!

今更ですけど前者にカスタムされてますね。
アリスじゃないぞ。


















特に見せ場は無く1セットで終わる。



















まぁこんなもんだよな。マジハロ5って。
そうとうやらないと出ないんだよね。






















おお~虹色だ~。もう少し早めに欲しかった。















当たりは軽そうだ。まぁそういう台を選んだのですが。
大体自分が打つと合算が悪くなっていくパターンが多いので今は攻め時!
チャンスを逃すな掴み取れ!シンフォギアですね。











カボチャは揃いませんでしたがミッション成功。
凄い久しぶりに打って久しぶりのミッションクリア。

















結局1カボチャンスのみ。普通だな。



















1セット目で1セット上乗せ。でも今見返すとセット数も枚数も表示されてない。













2セット目でキングカボチャンス!
セット数上乗せの大チャンスです!
でも乗らない時は全く乗らない!
それがマジカルハロウィン5!
















1確!というより右か中から狙ってカボチャ図柄が止まれば1確です。
とまらなかった時のぽしゅーんって音は切ないけど大半はフェイクなので気にしない。
確定したときは凄い音なるけど1セットって約30枚だから・・・



















ここからボーナスを絡めて枚数を稼ぎます。
というよりボーナス絡まないと全然伸びない。
当然といえば当然なのですがマジハロはARTだけじゃ全然伸びないから!
いかにBONUSを集約できるかが勝負です!












REGは設定示唆が豊富ですが基本BIGだけ引いてたい。
REGの48枚とか準備中で削られるから(サイコパス)

















ここで金箱とか悪箱でると一気にテンション上がるんですが・・・
まぁだいたい銅ですね。まじかるチャンス発生時点で上乗せ確定なのは嬉しい。













見えてる上乗せ分はここで終わりですが裏乗せも多いので諦めちゃいかん!













やはりノワール絡むと強い!

気付けば8セット目まで継続してますね。
ボーナスであやふやにするのはバジ絆方式。





















ボーナス連打で叩き上げるスタイル!













明らかに上乗せした回数よりセット数のほうが多い。
複数ストックがどこかであった?

多分当たってるな。このセット。子供アリス初めて見た。
そんなに打ち込んでないし最後に打ったの何年前だ?


















REGの48枚はホント草。




















セット数は増えるものの扉絵が複数示唆無いんですよね。
もう終わるかも・・・




























リザルト画面のタイミングを把握してなくて取り忘れてしまいました。
14セットで終了。地味な展開のわりにセット数も伸びて不思議なARTになりました。
最終的には1400枚近く出たのは奇跡ですね。自分この台よくても1000枚行くか行かないかって感じなので。
久しぶりに打った台で低投資から高回収。
なんか気持ちよかった・・・














結果
投資
-  1K
回収
+28K
--------------
収支
+27K










まどマギの-50Kは回収しきれなかったけど・・・
まぁ-50Kがチョイマイナスになっただけでも十分です。
明日はもっと頑張れそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する