ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1712・這いよれニャル子さん「月下雷鳴の再来wなんですけどね」

月下雷鳴の再来だけど間口も狭くなって下位互換でしかなかった
這いよれニャル子さん

出たり入ったりで結局スタートラインまで戻ってしまった
ミスター養分のちりぞうです!

まさかの57Gも・・・・
こんだけCZあって通せなかったらギャグですよ?

なんかギリギリまで引っ張られた(カオス)
怖いわ。57Gで入らなかったらピエロも良いところですよ。

ここで浮くか沈むかで今日の勝負が決まってしまう!

おけぇ?
こんな感じでBONUS取れると面白いのですが。

EX全然稼げなかった・・・・
こういうところでかなり貯金できれば有利にコトを進められそうなんですがねぇ

にこぉ

ぬわぁん!微妙だもぉん!
勝ってるとはいえ微妙だもぉん!

はやいー

おーしおーし

BONUSが全部RUSH直結してるのはエライ。

面白いんだけど流行らなかったな。
まぁラッシュが面白い以外はカスみたいな仕様なので致し方なし。
どんな台でもそういうものですがね。
そんな中でもGODエヴァだけはクソ台の殿堂入りしてしまいましたね
史上最悪の産業廃棄物が爆誕したとかしないとか?

私はスロットがおヘタクソなようだ(今更)

なんか当たり軽くて打ち続けたものの

ドンドン下手になっていったので微妙なプラスで撤退(呆れ)





収支
投資-6K
回収+8K
-------------
収支+2K

全然最近稼働出来てなくて。
記事のストック無くて焦ってきた。
ニャル子さん大した結果無いのに2回に分けてるあたり苦肉の策って感じですよね。
そろそろ1日中打つ日を設けなくては・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する