ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1713・戦国乙女4「萌カットBONUSで大歓喜」


BONUS確定画面が萌カット!

やっぱり今打つなら戦国乙女4やな!
ミスター養分のちりぞうです!
程よく荒れて出るときはしっかり出る。
CZも上振れる夢があってノーチャンスって感じは無いですよね。
エヴァGODはマジで打たないほうが良い(真顔)

この日は懲りずにラブキューレ2打ってて

もう20K溶けてRUSHが0回と。

アカン。このままじゃ何も書くことなく終わってしまうということで。

ちょっとこのノブナガさん顔潰れてないですか?
まぁ戦国乙女4なら何かしら起きてくれるでしょう。

投資4Kで乙女アタック。
まぁラブキューレ2で20Kぶち込んでしまったので24Kなわけですが。

コタロウが女の子って知らなかった24歳学生です(小並感)
前回コメントで教えてもらうまで男の子だと思ってましたよ(今更)

こうなると2人抜きしたい。

まぁラッシュ貰えただけで嬉しいですよ。
やはり強カワ乙女は正義って!
ハッキリわかんだね!

ふぅー!気持ちいいぃ!

いいよいいよー!

おっしゃ!
今日も完走するで!

まぁそうなるだろうとは思いましたがね(ありがち)

だがしかし。
ワシは持ちメダルで2度目の乙女アタックを引き申した!

まぁそうなるだろうとは思いましたがね(ありがちvar2)

で、結局全部呑まれて負けてしまったというお話。
コレが戦国落ち目4ですよ(絶望)



結果
投資-28K
回収+  0K
--------------
収支-28K
あーあ。なんか簡単に勝てる台無いですかね(横暴)

ありましたよ(まぐれ)

×

非ログインユーザーとして返信する