ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1711・這いよれニャル子さん「BONUSでEX貯めまくる這いよる養分」

最近は新台が多くて血の入れ替わりが激しいなか
這いよれニャル子さん

やれる気はしないがやれたら楽しそう。
そんな台がまだ数多く残っている。
ミスター養分のちりぞうです!

おうけぇい!

この日は戦国乙女4打ちたかったんですけど。
まぁ台数少ない店では空いてないことも多く。
全く手つかずの這いよれニャル子さんで1回RUSH狙うことに。

でんぶゾーン51GあったらさすがにRUSH取れますよね?
ていうか51Gは多すぎな気が・・・・・

25G使ってもダメですか?

やっぱり100%でない限りセーフティなんてものは存在しない(現実)
怖い怖い。

RUSHさえぶち込めれば月下雷鳴みたいなものですから。
そう思うとこの台って良台よね。

ちょちょちょ

引き戻すぅ!

まぁそんなもんですよね(ありがち)

その後追撃。
即ヤメならそこそこ勝ってる状態ですが。
せっかくなので攻め。

マップが強いとこまで上がってヤメにやめられなくなり

なんとか持ちメダル維持で2回目のあたり。

2連続でラッシュへ。
たまにはこういう展開が欲しいんですよ。

BONUSBONUS!

こういうところでEX貯めとくのが大事な台なんですね。
ボーナス取れたこと殆どなくて勝ち方がわからないんですよ。
そんな台ばっかりなんです。ホント。

一気に持ちメダルは1000枚超えに!
今日は調子いいんじゃね?

いえーい!

全然ダメだった(小並感)
天井か結局やり直しだぁ(超呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する