ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1710・防空少女ラブキューレ2「激重ARTに四苦八苦」

確率以上に無理ゲーすぎる気がしてならない
防空少女ラブキューレ2

コレが完走画面です。
そう言っても差し支えないと思います。
ミスター養分のちりぞうです!
いや。実際完走どころかRUSH濃厚の当たりってだけなんですけどね。はい。

かもーめーが飛んだぁー

渡辺 真知子・かもめが翔んだ日
完全に時代ですよね。
自分はこの曲好きだけど世代ではないです。
世代を超えても良い曲ってすばら。

で、肝心のラブキューレ2。
とりあえず1回はRUSH入れたいという。
引ける人なら10K足らずで入れられるだろうに。
そんなART。

ここまで来るのに28Kかかりました。
マジでここ以外何も言うことないです。
ひたすら地獄だった。

それでこれですよ。
自分の中ではやりきった。
たかがRUSH確定程度ですが。
偉業を成し遂げた感覚です。
価値観は人それぞれだから(必死)

絶対空域が光りましたよ。
これ見るだけのために何千ゲーム回したことか。
ただのART確定ってだけで。

55Gで何かできるとは思えませんが

すでに非常識みたいな台なのに

な?

この台は重傷過ぎる






その後とち狂ったかのようにグランベルムに手を出して。

無駄な抵抗をして射〇された(道化)




結果
投資-35K
回収+  0K
---------------
収支-35K

3時間くらいひたすらアウトサイドからボコされ続ける情けない姿を晒しただけでした。
ちょっとアカンね。
最近良いとこなさ過ぎて。
まぁだいたい良いとこないのが養分打ちのスロットなんですけど(摂理)

×

非ログインユーザーとして返信する