ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1709・転生したらスライムだった件「スライムが転生してもスライムだった件」

転生目で運命を変える!
それが最大の醍醐味
転生したらスライムだった件

ワシは転生したらクソチートハッピートリガー機能搭載型スロッターになりたいぜよ!
ミスター養分のちりぞうです!

生きてるって素晴らしい!
くずですかね?

くず【生きてることってすばらしい】宮迫博之 山口智充
あの頃はホワイトだったんですか?
まぁどうでもいいんですけど曲は好き

ぬわぁん!初打ちからハマってるもぉん!
まぁエヴァは2Kで当たったんですけどね(奇跡)
出玉も即効終わりましたが。

500Gでやっとこさ。
天空に巣食う鮫

弱そう(小並感)

え?

このタイミングで転生目ってどうなるんですか?

え?

え?ええぇ?また
天空に巣食う鮫?

負けるはずの天空に巣食う鮫
の未来が転生して
勝てる天空に巣食う鮫
の未来に書き換えられたってこと?

マジで意味わかんね?
負ける未来が転生しても負ける未来だったてこと(解せぬ)

やっぱりYAMASAの考えてることは分からんわ。
センスねぇなYAMASA。
まぁ単純に負ける展開で転生目引いて、また負ける展開引っ張ってきたってことやろな?
そこまで負ける人生しか掴めないですか?
あたしゃ悲しいよ。

コレ行くとこまで行くな・・・・・

また鮫(呆れ)





ホントわからんわYAMASAの台って(超呆れ)

なんで絶対支配者降臨と同じゲーム性にしたのか?
コレガワカラナイ(無)
まぁジャッジは最後の継続か否かですが。

赤ならいけっか?

なんか1回目当たりまでの流れで頭が痛くなったので撤退



結果
投資-20K
回収+  0K
---------------
収支-20K
YMASAは転生してもYAMASAだったな(虚無)

×

非ログインユーザーとして返信する