ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1708・エヴァンゲリオン 未来への創造「最大天井3500Gで13万は草」

最大天井は3500Gで最悪13万近く必要ってブッ壊れすぎてる
エヴァンゲリオン 未来への創造

もう打たないのが一番やろ。
これは触れちゃいけねぇ沼台。
GOD系がクッソ苦手なミスター養分のちりぞうです!

この台ならあと2000G回せば最低でも当たりますね(白目)
もうこんな台しか打てないよ。
どうせ当たんねーんだから(吐き気)

絵を綺麗に仕上げてんのに。
発展しなさすぎて虚無感がやべぇ。
結局GOD系ってどうしてもこうなっちゃうんだよな。
人気アニメ版権には向いてないって(正論)

高確っぽい。
なんの高確かは分かりませんがね。
こんなん1/8192引くか天井行くかだけですから。

こんな勝てるわけないやん。

てへい!

こんな簡単に当たって良かですか?

うますぎてなんなすみません(パズドラ)
プレモルうまし!


なんか弱そうな・・・・

ストック1個も取れなかった・・・・

きんたまあかとびら(悪意ある間違い)

・・・・・・しょぼくね?
大丈夫か?

なんで毎回GOD系の初打ちってコケるんだろう?
コレが普通である



結果
投資-2K
回収+5K
-------------
収支+3K

もういいや(逃げ腰)
かえってくそしてばくすいすんべ(げひん)
ホント当たっただけで満足です。
もういいです。はい。
基本クソ台なんで(真実)

×

非ログインユーザーとして返信する