ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1707・キン肉マン「シナリオ後半まで行けばガチホ〇歓喜!」

シナリオ後半まで行けば高継続に期待!
すなわち上位ATへの道が勝利へのカギね(汚れ)
ミスター養分のちりぞうです!

ビッグドリームかと思っただろ!?

ガストだよ(違うかー)

ミート君の体は私のものだ(ガチホ〇)
キン肉マン

相撲は最弱(偏見)

威勢だけは良いデブは嫌いです(辛辣)
良いとこ見せろよオラァン!
前回60K近く負けてんだからな!
と言いながら既に30K近く溶けて未だ3セットの壁超えず。
ホ〇の肉ツボに完全にハメられてるってハッキリわかんだね!

遂に4セット目来ちゃー!

ぬわぁん!終わってるもぉん!

クッソやんのかこらぁ!

何かキター!

あべし大量獲得できました。といったところでした。

7人の悪魔超人といいながら未だに4人にしかあったことが無いという事実(激弱)
5人目はギリ顔だけ見た。

お前が一人で無双してくれれば何の問題もないんですよ?
なぜザコに戦わせるのか?
コレガワカラナイ(棒読み)

一生このムーヴが出来るなら悪魔超人などただのホ〇ガキと化すのだがな。

ワシじゃよラーメンマンじゃよ。あ、モンゴルマンか。
どっちでもいいんですがね(本質)

おでこにブタのケツ穴書いてあるテリーマンだぁー!
米がブタのケツに見えるんですよ(病気)

ザコ!というかキタで5セット目!


コレはザコ!6戦目の継続率舐めんなよ!

しゃー!復活!













復活しねー(肩透かし)

YAM〇SA爆発しろ
いい加減にせいよYAM〇SA
上位ATへのカキネなんですよ(零)
転スラまだ打ってないけど。
転スラ打ったら楽しませてくれよな。


結果
投資-35K
回収+12K
---------------
収支-23K

もうキン肉マンはいいか?
というかYAMASA打つ度に負けてる気がする。
気がするじゃない。
間違いなく負けまくってる。

×

非ログインユーザーとして返信する