ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1706・とある科学の超電磁砲「一方通行ATTACKチャンス!」

一方通行ATTACK!
チャンスさえモノにすれば完走できるんですよ!
そんな激強フラグをモノにしたい
ミスター養分のちりぞうです!

メチャクチャご褒美貰ってパネルめっちゃ育ってる。
とある科学の超電磁砲

このすばコネコネしててプラマイちょいマイナスで。
ちょっと展開無さ過ぎて超電磁砲にって流れです。
まぁこの感じだと超電磁砲も展開なさそうな。

良いよぉ・・・・・

こうなってくると一気にやれる気がして。
やっぱりやれなくて。
すねちゃって。
いじけちゃって。
泣いちゃって。
終わっちゃって・・・・・



・・・・・

地味に頑張れてる!
久しぶりに超電磁砲で1000枚超えたで!

ここで50Gとか

乗せられれば何も苦労はなかったんですよ


いっくでー










ここ!ここぶち込めば勝てる!






・・・・・1












なんでこう大事な場面で上手くいかないのか(永遠の課題)

まぁへこたれずに

うにょーん

強そうで強くないやつ

結局1回のRUSH以外はガッカリするくらい何もなかった(ありがち)



結果
投資-21K
回収+  6K
---------------
収支-15K
うん。今日もしっかり負けたな。

ホント。1000枚出しても結局飲まれちゃうんだトホホ。



正義のヒーローに1番言われたくないワードは「トホホ」
あると思います(ない)

×

非ログインユーザーとして返信する